

ようやく春だね~

今年のゴールデンウィーク10日間で日照時間4.2時間だそうで・・・なにせ朝起きると雨*雨*雨
連休明けようやくの晴天(^O^)/ ひさびさに五天山へ・・・

IMGP0339.jpg

IMGP0338.jpg

IMGP0337.jpg



ポチィと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

五天山公園

五天山公園は雪~雪~雪。。。
20121217.jpg


ここへ散歩ん来る人っているのかな~
今日は私たちだけ?

20121213.jpg


20121219.jpg


おトイレはほとんど埋まっています(´・_・`)20121212.jpg


ここもです。
2012121.jpg


しかしながらワンちゃん達は絶好調!!!
2012122.jpg

20121210.jpg


カリーノ~・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
2012123.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旭山記念公園

旭山記念公園の第2展望台より
今は豪雪となりここまではスノーシューでないといけません(>_<)
20121214.jpg

相変わらず黄昏ております。。。20121215.jpg

カリーノは雪上水泳が得意なのです。。。
20121216.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

豪雪の中の散歩

降り続く雪! もういいよ~
先月中旬ごろは確か、10度ぐらいはあったて今年の冬は遅いな~って思っていたのに自然の力分からない<`ヘ´>
でもでも、ワンちゃん達は大喜び・・・

DSCF8581.jpg

リトモは何故か黄昏ています!
DSCF8583.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

近くにドッグランオープン

ばんけいスキー場近くに4年前までコバワールドスキー場がありましたが、なんとそこがキャンプ場、ドッグランに生まれ変わりました。友達にお誘いを受け行ってまいりました。
DSCF6183(1).jpg

DSCF6184.jpg



さすがスキー場跡地!広いのなんのって。
久しぶりにリトモと なでしこサッカー\(^o^)/

DSCF6182.jpg


その後、知り合い宅でバーベキューを御馳走になったのですが、美味しすぎ写真を撮るの忘れてしまいました。それにしても鹿肉サラミなど生まれて初めての料理に堪能(^^♪
DSCF6187.jpg

DSCF6186.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
