

最近の野菜

トマトがすごいことに・・・ 背丈がどんどん伸び、葉っぱもどんどん大きくなってきましたが、実がなかなか赤くならない('∀`)
DSCF6038.jpg

DSCF6039.jpg



きゅうりは、グリーンカーテンの役目を果たし順調に収穫しています。
DSCF6040.jpg

DSCF6041.jpg

きゅうりって美味しいよね~\(^o^)/


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お花

コケの中に咲いた一輪の花\(^o^)/DSCF5933.jpg


お家の中ではやる気のないリトモ君・・・
DSCF5924.jpg




ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日のトマト

ようやく大きくなりました、トマトたちです。
2012-06-23 13.02.27


種からのトマトもこんなに大きこなりました!
2012-06-23 13.02.35


きゅうりの苗もこんな感じで~す!立派に育っているでしょ!2012-06-23 13.02.53


綺麗なお花を先日亡くなったジョディーちゃんにお供えしました!手前はジャスミン(ボタンインコ)同じ時期になくなりました。
2012-06-23 15.15.40


おまけのまったりリトモです。
2012-06-23 15.14.58



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日にお花たち

昨年、主人が出張先の網走よりお花を買ってきてくれました。なんでも東藻琴の芝桜公園の花屋とのことでした。
2011-05-22 12.25.19

2011-05-22 12.25.38

2011-05-22 12.25.28

この芝桜(多摩の流れ)は色がとても綺麗で気に入っていま~す。今年はどんどん増えてこんなに咲きました。
DSCF5737.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日のお花たち

元気よく咲いています。
DSCF5767.jpg

DSCF5768.jpg


ポチィと押してみてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
