

久々のテレビ出演

久しぶりにテレビ出演(^O^)/4.jpg

出番までの待ち時間このリラックス・・・
3.jpg


ポチィと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチたま

またまた、ポチたまが始まると聞き、出演しただいすけ君との記念写真アップしました。
今度は、まさはる君と聞き楽しみにしていま~す。
まさお君、だいすけ君 天国からまさはる君を見守ってあげてね!

ポチたま記念写真


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

CM依頼

某パチンコCMに出演!1日がかりの撮影でした。めちゃくちゃ疲れたことを覚えています。
CM1.jpg

CM2

CM3
CM4


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テレビドラマ

思い起こせば 某放送局のドラマ『風のガーデン』の出演依頼があり出番を待っていましたが・・・(;´Д`)
結局、老犬役でお友達が出演!

風のガーデン⑦

故 緒形拳さんと
風のガーデン④

神木隆之介くんとも風のガーデン③

ほたるのお墓
041.jpg

ガーデンハウス
風のガーデン②


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
