

最近のトリノくん

薬が効いてるせいか、最近のトリノくん調子がいいです\(^o^)/
しばらくシャンプーしてなかったので綺麗にしてあげました。

DSCF6192.jpg

DSCF6190.jpg

DSCF6191.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

変わった虫

うちの玄関に変わった虫が現れました。多分カミキリムシではないかと?
DSCF6188.jpg

DSCF6189.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

斜里の出張Ⅱ

これ何しているかわかりますか?
DSCF6252.jpg

DSCF6253.jpg


なんとこれも仕事なのです!
空から航空写真を撮っているとのこと・・・
いろんな仕事があるものですね(^^♪




ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

斜里の出張

斜里へ出張に行ってきました。
毎日通った道の駅斜里!

DSCF6293.jpg

24時間テレビのチャリティーが行われた会場です。

DSCF6292.jpg


5ミリぐらいのクリオネですが私のカメラでは写りませんでした。
DSCF6291.jpg


ねぶたも飾ってありました。
DSCF6289.jpg

DSCF6290.jpg



ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

さあー出発

斜里に出張行ってきま~す! 北海道道東の旅です。
10日間の出張の予定ですが、月末までに帰って来れるかな~?


DSCF6156.jpg

DSCF6154.jpg

DSCF6153.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

近くにドッグランオープン

ばんけいスキー場近くに4年前までコバワールドスキー場がありましたが、なんとそこがキャンプ場、ドッグランに生まれ変わりました。友達にお誘いを受け行ってまいりました。
DSCF6183(1).jpg

DSCF6184.jpg



さすがスキー場跡地!広いのなんのって。
久しぶりにリトモと なでしこサッカー\(^o^)/

DSCF6182.jpg


その後、知り合い宅でバーベキューを御馳走になったのですが、美味しすぎ写真を撮るの忘れてしまいました。それにしても鹿肉サラミなど生まれて初めての料理に堪能(^^♪
DSCF6187.jpg

DSCF6186.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

近所の公園

いつのも公園徒歩1分、散歩とはけして言えない近さ。。。
DSCF6158.jpg


丘の上が大好き\(^o^)/
DSCF6156.jpg


最近のトリノは調子良いのか外に出たがります。
DSCF6154.jpg


カリーノは相変わらず。
DSCF6153.jpg


散歩から帰るとカリーノはこんな感じで水遊び・・・
DSCF6160.jpg

DSCF6159.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

週末の散歩

いつもの週末散歩コースです。
自家製キャベツをいただいています。
とても甘いキャベツなのにワンちゃん贅沢~!(^^♪

DSCF6174.jpg

DSCF6150.jpg


いつものことながら6時前にみんな集まるのでリトモは朝飯前の散歩です。ここでいつもおトイレも済まします。と言ってもオーナーの奥さんに全て世話してもらっています。有難うございます。
DSCF6149.jpg

DSCF6142.jpg

お友達のドンちゃんですが、ウェンディーのことが大好きでいつも追いかけています。時々リトモも間違われ追いかけられます。
DSCF6145.jpg

DSCF6144.jpg


モーニングタイム? いつも軽食をいただいています。コーヒーとても美味しい\(^o^)/  いつもご馳走様です。
DSCF6179.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

深い眠りに・・・

先日のウェアですが、最近は着せるとこんな感じで眠りにつきます。
2012-08-03 22.32.20

既に眠そうです。

2012-08-03 22.32.36

2012-08-03 22.32.57

2012-08-03 22.35.53

とうとういってしまいました。


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

出張中の食事

先日の出張では一晩車の中でキャンプしました。
食にはこれです(^^♪

2012-08-02 17.31.43

なかなか快適でした・・・



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

フェラリアの薬

本日8月分の薬を飲ませました。あと3ヶ月!
DSCF6113.jpg

DSCF6110.jpg

DSCF6107.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

先週散歩に出かけ

先週久しぶりに、旭山記念公園に出かけてきました。
到着そうそう遠くから『リトモ~!』お声が掛かり近寄ると以前一緒に遊んでいた芝犬のポーちゃんでした。
ポーちゃんとは5年ぶりぐらいで飼い主同士大盛り上がり・・・!

DSCF6114.jpg


しかし、リトモはそんなことより臭いを取りまくり・・・感動ないのかい?
DSCF6118.jpg


天気も良く最高の一時でした。
DSCF6120.jpg

DSCF6119.jpg

DSCF6121.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

また、出張

このところ出張が多く、先月から苫小牧、釧路、泊と出かけてまいりました。
ようやく昨日、札幌に戻り今日から雑務に追われます。
DSCF6112.jpg


出張の合間にいつものところに行ってきました。リトモJrウェンディーに会いに・・・
DSCF6103.jpg


ウーリーは介護用のハーネスを装備!
DSCF6109.jpg


ごくうはいつも元気ですが草を食べると血便が・・・('∀`)
DSCF6111.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
