

おいしいスイカ

DSCF8210.jpg
先日、ごくうママから頂いたスイカの残りを発見みんなで頂いたのですが・・・
DSCF8212.jpg

DSCF8210.jpg

リトモは上手に種を吐き出します、われわれよりすごい・・・



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日は!

今日はいい天気ですよね~!
しかし、私は書類の締め切りが近く一日事務所にカンズメ・・・
リトモは・・・・

DSCF8180.jpg
妻に腰をマッサージされ大満足(^O^)/



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

9月なのにこの暑さ!

リトモの奥さんの実家から連絡頂き、小樽市塩谷の海水浴場へ・・・気温32度、絶好の海水浴日和(^O^)/
本日は9月18日しかもココは北海道!信じられない今年の天候~

DSCF8198.jpg


カリーノはとても頭が良く、自分で限界を感じるときちんと戻ってきます。
DSCF8200.jpg


DSCF8197.jpg
あぶなかったよ~(^。^)y-.。o○



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

イベント参加帰宅後

月寒ドームイベントから帰宅しゆっくりしていましたが、リトモは爆睡・・・・・
このパジャマはやっぱりイイね~(^。^)y-.。o○

DSCF8195.jpg

DSCF8192.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

月寒ドームイベント

9月に入ると当会のイベントでいっぱい!
今日も月寒グリーンドームに出掛けてきました。

DSCF8181.jpg


ボランティアドッグの会では、セラピー犬を増やす為にイベント会場で模擬適性試験を行い啓蒙活動に励んでいます。
DSCF81861.jpg


先着順で受付するのですが、すぐに定員オーバーとなってしまいます。
今回も30分ほどで定員オーバーに・・・

DSCF8185.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱりママっ子

さあ~お休み!
今まで私にべったりのカリーノでしたが~!

DSCF8177.jpg

妻の布団に~(>_<)



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

誕生日!

昨日、16日 お世話になっている、ごくうパパところのうーりーの15歳の誕生日でした。誕生日おめでとう!
今月30日はばんけいで長寿の表彰を受けるんだよね(^O^)/

DSCF6140.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ANAオープン パートⅡ

じつは、記念グッズのキャップが欲しくて・・・
DSCF8162.jpg


自家用車利用での観戦でなく交通機関と無料送迎バスを利用すると記念グッズのキャップがもらえるんです。昨年は知らなくもらえませんでした。今年は・・・何年ぶりだろうか?バスに乗るのは!地下鉄を乗り継ぎ、送迎バスを利用して会場へ・・・
DSCF8152.jpg


じゃ~ん! キャップゲット(^O^)/
DSCF8163.jpg


公共の交通機関はなれないと疲れるな~(>_<)
家に帰ったらチビ助たちのいたずら(うんちまき散らし攻撃?)に愕然!
  疲れが3倍に・・・



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ANAオープンゴルフへ

石川 遼くんを見にANAオープンに行ってきました。
昨年は予選落ち、今年も不安なので予選最終日に! 人気はすごい・・・
遼くんはSPがついてのプレー もし遼くんがいなかったら男子ゴルフはどうなっていただろう?
数年前、宮里愛ちゃんデビューし、さくらちゃん親子が話題になり女子ゴルフが大盛り上がりした時みたいに、第二の遼君が現れるのだろうか・・・?  いましたよ!昨年、第39回ANAオープンで6位に入った16歳アマチュアゴルファ伊藤誠道くん! 本大会は-6で11位T トップとは4打差!今日からの決勝ラウンドが楽しみだよ~!


DSCF8159.jpg

DSCF8160.jpg


本当はだめなんですが~パシャ
DSCF8158.jpg

DSCF8157.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ウェンディーのトリミング

ウェンディーのトリミングをしました。
まずは、爪切り 手足のカット!

DSCF8144.jpg

がまん がまん
DSCF8145.jpg


DSCF8141.jpg


シャンプーの後はブロー!
DSCF8149.jpg

DSCF8147.jpg


そのあとは、ランでお遊び~♪
DSCF8151.jpg

DSCF8150.jpg



ポチィっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

久々に自宅に戻ってきました

少し大きい文字斜里の出張の後、網走出張が待っていました(>_<)
ようやく札幌に戻ってきました。
久々のわんことデート!
場所はもちろんいつもの五天山(^O^)/

2012-07-17 12.06.55


記念写真パシャ!
2012-08-18 10.09.58

2012-08-18 10.13.02


北海道って面白いしょ ケンミンショーじゃないけれど!
子供の散歩やバーベキューなど必ずタープやテントを設営(^。^)y-.。o○

2012-08-18 10.54.44
どう見てもキャンプ場だよね。。。


われわれは、園内に設置されているパラソルで一休み!10時になると売店もオープン!
2012-08-18 10.43.57


残暑続く北海道~ カリーノは散歩から帰ると必ず飛び込むベビー風呂
2012-08-18 11.20.46


話は変わりますが、宿泊してた網走の北海ホテル 何と夕食が最高です。
2012-09-05 18.57.48
2012-09-05 18.57.57
この日は品数が少ないほうでしたが。。。



ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
