

すご~い迫力!

遭遇しました。迫力あるオス鹿です。
写真で迫力が出せないのが残念!


DSCF8300.jpg

DSCF8299.jpg

このあと林の中へ
日中現れるのは珍しいとか?
最近はクマの出没が多いと連日のニュース!


DSCF8301.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

釧路の出張続く・・・

10月に入り只今釧路に出張中!
私の現場は釧路湿原の上流です。
新釧路川を上流へ上り開発局管理のエリアへ門の施錠を開放しひたすら上流へ・・・
毎日のように現れる鹿くん達(^O^)/


DSCF8277.jpg

DSCF8275.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

釧路川!!!

もともとの釧路川は、釧路川と旧釧路川と名付けられていたそうです。釧路川は釧路駅の西側をまた、旧釧路川は東側を流れる川としていたそうです。しかし、ある政治家?により名前の変更となったそうです。今では西側を流れる川を新釧路川、また東側を流れる川を釧路川と命名したそうです。
DSCF8267.jpg

DSCF8269.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

またまた出張中!

釧路にいま~す!
今年は出張が多くほとんど家に戻っていません(>_<)
日曜日に帰れるかな~?
でも、月曜日からは風の街 苫前に出張・・・



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

出張

只今釧路・・・出張中!

一般の人が入れないエリアで仕事中です。

DSCF8247.jpg
ここは、釧路湿原のど真ん中!


丹頂鶴には、あってませんが鳴き声は聞いています。
DSCF8246.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

出張~!

今年は出張が多く7月から釧路、網走、斜里、函館、北見など・・・・・
只今・・・釧路です。
セラピー犬 リトモの継続試験にも立ち会うこともできず妻にまかせっきり(>_<)

セラピー犬模擬テスト

9月30日(土)ばんけいスキー場にて動物愛護週間イベントが開催されました。
DSCF8242.jpg


DSCF82441.jpg



リトモもモデル犬として参加しました。
DSCF8245.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

釧路出張!

約10日間、釧路へ行ってきました。
釧路川沿いの湿原は鹿の遊び場でした。

2012-09-27 15.28.16


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
