

豪雪の中の散歩

降り続く雪! もういいよ~
先月中旬ごろは確か、10度ぐらいはあったて今年の冬は遅いな~って思っていたのに自然の力分からない<`ヘ´>
でもでも、ワンちゃん達は大喜び・・・

DSCF8581.jpg

リトモは何故か黄昏ています!
DSCF8583.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いたずら

しばらく家を空けていたせいか、妙にワンちゃん達をいじりたくなる!
今日の犠牲者は・・・・・

DSCF8577.jpg
ついつい寒いと思い。。。


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

面白いもの発見!

釧路に出張中での出来事ですが、宿泊先でのオーバーブッキングで3日間だけスーパー銭湯の特別ルーム
宿泊することになりました。お風呂は入り放題と大満足・・・
風呂上りの一杯!おつまみはと?見つけました・・・なんじゃこりゃ(>_<)


DSCF8549.jpg
ポテトフライでんがな。。。


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

帰ってまいりました

ようやく落ち着いてきました。
しかし、今年は出張が多かったな~!
2月の釧路を皮切りに、函館、網走、斜里、苫前などなど今月つい先日まで出張でした。
来週からはスキー指導が始まります。

先週末8日、9日にキロロスキー場でのスキー指導者研修会に行ってきました。
今シーズンより所属スキースクールの主任指導員に任命され忙しくなりそうです。

せっかくキロロスキー場に来たので妻と宿泊することとしました。
北海道に移住して2度目の夫婦水入らずのひと時です。
早々わが子(ワンちゃん達)はいつもお世話になっている知り合い(いつも行っている施設ドッグラン?のオーナー)にお願いしてきました。
とても良くしてくれ、耳掃除までしてくれて感謝感謝・・・
ちなみにトリノは甘えん坊でクレートの中で一晩中鳴いていたとか!只今クレートトレーニング中(^。^)y-.。o○

キロロ宿泊は、ピアノ!夕食は妻の希望でイタリア料理・・・
妻と付き合い始めて数十年・・・なんとイタリア料理を一緒に食べたのははじめて(>_<)

kiroro1.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP0004.jpg

IMGP0010.jpg


息子たちを迎えに行き自宅へ。。。
おやすみ(@^^)/~~~

IMGP0016.jpg
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
