

新しいお友達

昨年6月に亡くなったジョディちゃん家に新しい子が来ました。
まだ3ヶ月のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルです。
IMGP0289.jpg


めちゃくちゃ可愛い(*゚▽゚*)
IMGP0290.jpg


猫ちゃんとも仲良しです(^O^)
IMGP0292.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

かまくら

庭の大雪を利用してかまくらを作ってみました(^O^)IMGP0262.jpg


なかなか大変だ~!!!
IMGP0249.jpg


完成~かんぱい~!
IMGP0258.jpg


入りた~い!でもちょっと恐ろし・・・
IMGP0270.jpg


僕も入りた~(*゚▽゚*)
IMGP0263.jpg


夜は・・・こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP0272.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

五天山公園

五天山公園は雪~雪~雪。。。
20121217.jpg


ここへ散歩ん来る人っているのかな~
今日は私たちだけ?

20121213.jpg


20121219.jpg


おトイレはほとんど埋まっています(´・_・`)20121212.jpg


ここもです。
2012121.jpg


しかしながらワンちゃん達は絶好調!!!
2012122.jpg

20121210.jpg


カリーノ~・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
2012123.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旭山記念公園

旭山記念公園の第2展望台より
今は豪雪となりここまではスノーシューでないといけません(>_<)
20121214.jpg

相変わらず黄昏ております。。。20121215.jpg

カリーノは雪上水泳が得意なのです。。。
20121216.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

かまくら

出窓の向こうが、白一色になってしまったので、なんとなくかまくらを作ってみました(^O^)
IMGP0236.jpg

ついでに灯篭も
IMGP0239.jpg

リトモとカリーノはこのお庭が大好きですo(^▽^)o
IMGP0227.jpg

出窓横の扉から出入ができますよ。。。
IMGP0228.jpg



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お気に入り

最近のリトモ君!外がお気に入りで一度出るとなかなか家に入りません。IMGP0222.jpg

IMGP0224.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

大雪にウンザリ!

今日明日とスキースクールの稼動で山に行く予定でしたが、早朝6時に悪天候のため中止の電話が・・・
外を見ると\(//∇//)\
除雪を終え庭にリトモを出すと・・・
IMGP0213.jpg
出窓より高くなってしまいました。
なんか!サファリ ワールドみたい・・・ホワイトライオン?(笑)



ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

豪雪地帯

朝の散歩を終え、仕事の片付けを終わらせ、庭に出たのですが溶け始めたとはいえ相変わらずの雪(>_<)
IMGP0201.jpg

居心地いいのか?リトモは、お眠りタイム。。。
IMGP0206.jpg

トリノは相変わらずマイペース。体調のいいのか悪いのか・・・いずれにしても薬なくして生きてはいけない(´;ω;`)IMGP0199.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スキーシーズンも終盤に近づき久々の更新です。
札幌は例年になく大雪で、スキー場に行く前と帰ってからの除雪が大変です。
庭の雪もこんなになってしまいました。リトモは楽しそうですが・・・
IMGP0139.jpg

最近は外が好きで、ひとりで黄昏ています。
2月で10歳になりました。

IMGP0151.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
