スポンサーサイト


わが息子のトリミング

ウェンディーはリトモの息子です。
うちの妻がしばらく北海道を離れるのでトリミングすることに・・・
半月前ですが!(^。^)y-.。o○

IMGP0311.jpg

IMGP0312.jpg

久しぶりにリトモに・・・
IMGP0316.jpg

IMGP0318.jpg


ポチィと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ウェンディにいちゃんも、元気でよかったです!
秋以来ですもんね・・・
今日、テレビで、リトモパパに会いました!!!
「わんこも入れる喫茶店・・・」というナレーションで画面見たら
あれ、もしかして!!!パパ???
コマーシャルの後 アップになったのは、やはり、そうでした!
「あいちゃん、テレビにパパだよぉ=!」
ワタシが大コーフンでした(笑)

いい子で、すわってましたね!さすが・・・
会えて、とっても、うれしかったです===!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
