スポンサーサイト


久々に

今年は仕事が後期に集中し、また ほとんどが出張でようやく戻ってきました。
リトモも来年2月で11歳!
先日、ミニチュアダックスのお友達が17歳で天国旅立ちました。
長生きしてよ~

IMGP0755.jpg

トリノも同じ歳だけど、一昨年冬に免疫介在性多発性関節炎となり今年9月でセラピー犬も引退しました。
薬は朝晩かかせなく、薬付けです。
知り合いが動物病院を開業したので先日診察してもらいました。友人は東洋医学と西洋医学で診察しくれました。びっくりしたのは針、お灸、そしてオゾンの中入と初めての体験でした(私が体験したワケではないのですが)
効きましたね~(^O^)
薬は1日1回になり調子のいい時は飲みません。
薬の飲みすぎはよくないよね~

IMGP0753.jpg

カリーノは相変わずです。私の仕事場に来てクンクン泣き続けるので無視していたら、大型犬のような大洪水のオシッコトイレですればいいのに。。。逆ギレの顔です!
IMGP0754.jpg


ポチィとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

リトモママ

Author:リトモママ
愛犬リトモはJKCチャンピオン犬でドッグショー引退後は、タレント犬・セラピー犬として現在活躍中。弟分のトリノはセラピー犬としてまた、カリーノはショードッグとして頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
